刺盛り、ウニ、サバサンド! 「魚金 本店」の“安うま宴会料理”を食べてきた【写真満載】

おいしい魚を食べるならここ!という居酒屋チェーン「魚金グループ」の総本山「魚金 本店」をレポート。行列必至の人気店で“絶品宴会料理”を食べてきました。

魚金グループの総本山、魚金 本店のすごさをレポート。

新橋の烏森口から徒歩1分という好立地にその本店はあります。地下1階から2階までの3層が、連日満席という人気ぶり。なんど行っても季節の美味しい魚メニューに出会える、美味しい魚を食べるならここ!

本店もそうですが、魚金グループには女性客が多いのも特徴ですね。女性も安心な新橋は嬉しいです。

予約でいっぱいなのですが、開店と同時に空きを待つ行列は日常の風景です。

今回は3,500円のコースで予約をしました。宴会料理は4人からの受付です。飲み放題もつける事ができますよ。

では、その3,500円の宴会料理をご紹介。

お通しからいきなりびっくりです。

なんと!鯖ずしに鯖サンド。脂ののった厚みのある鯖ずしです。鯖サンドにはガーリックマヨネーズが効いていて、これも乙な味です。焼き鯖のサンドもいいですが、炙り鯖のサンドもいいですね。

これもまた名物のしらすのサラダが出てきました。ボールいっぱいのレタスと山盛りのしらすです。ドレッシングはコクのある醤油味です。もうここまでだけでも、お腹が一杯になりそうです。

「うまい肉」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント