熊切あさ美、愛之助への愛情は「ないです」 KABA.ちゃん、性別適合手術を告白

2015.8.5 18:12配信
熊切あさ美(左)とKABA.ちゃん

 オンラインアクションRPGゲーム「Soul Worker」プロジェクト発表会が5日、東京都内で行われ、KABA.ちゃん、熊切あさ美、GARNiDELiA、茅野愛衣ほかが出席した。

 今年5月に報じられた片岡愛之助との破局が報じられた熊切だが、騒動後、初めてのイベントとあって多数の報道陣が会場に集まった。その後の話し合いは「なんとか前に進んでいると思います」と語り、「すっきりして、毎日すごく楽しいです。普通のことをすごく幸せに感じる。これも自分の好きなネイルにして」と笑顔でネイルも披露した。

 愛之助に対して「好きという感情は?」と聞かれると「ないです」と言い切り、愛犬ころちゃんの親権については、「ころちゃんも元気。(新しい飼い主は)見つかっていません。まだうちにいます」と明かした。

 また、KABA.ちゃんは性別適合手術への決意を「小さいころから私の中にはあって、どのタイミングでしようかと考えていました。男性が好きとカミングアウトしたときからこうなるんだろうなとは決めていました」と説明し、「母親の影響も受けているので、女性になりたい。戸籍もなるべく変えたいです」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング