アイツの思い出売りさばいてしまえ!「元カレ元カノフリマ」開催

別れた恋人からもらったプレゼント、どうしてますか? 高かったし想い出もあるし、なかなか捨てられない…というそこのあなたに朗報! 恋人からもらったモノを売りさばく「元カレ元カノフリーマーケット」なるイベントが開催します。思い出を諭吉に変えてしまえ!!

元恋人からもらったモノなんか金に変えちまえ!!

別れたあの人からもらったモノ。高かったし想い出もあるし、とりあえずクローゼットの奥にしまっておこう。

なーんて眠たいことを言っているそこのあなた! そのままで本当にいいんですかっ!? あいつは今頃あなたのことなんかすっかり忘れて他の誰かと楽しくやってるかもしれないんですよ!!

というわけで、いますぐ「元カレ元カノフリーマーケット」へ出展する手続きを取ってください。

もちろん、資金源は元恋人のプレゼントです。
売ったお金で自己投資してしまえ!!

そう、「元カレ元カノフリーマーケット」とは、きっとお宝が眠っているであろう過去の人からのプレゼントを、思い切って売り払って未練を断ち切り、想い出を供養する「セレモニーチックかつゲンキンなフリマ」なのです。

売った金で気楽に自分の好きなモノを買う。そして新しい自分に投資する。元手は元の恋人。ざまーみろ、といったかんじです。いかがでしょう、こんな 小気味いいフリマは他に見たことがありません! 百聞は一見に如かずです。何が出品されているか、他人の恋愛事情を覗く気分で見に行ってみてはいかがでしょうか。

元恋人からのプレゼント、あなたはどうするタイプ?

別れた恋人からもらったものの対処の仕方は、人それぞれ。捨てる人もいれば、しまっておく人もいれば、使う人もいれば、売る人もいるわけで。

ちなみに筆者は昔、当時の彼氏と別れた後、もらったピンクの石のついた指輪の「石」部分を、油性ペンで黒く塗って「黒い指輪」として使用し続けたことがあります。

なんて貧乏臭いことをしてしまったんだろう、と後悔しきりですが、「もったいないから捨てられないけど、そのまま使うのは忍びない」という乙女心だったのだと思います。油性ペン使う辺りのセンスは最悪ですがw

それは極端な例として、誰もが元恋人からのプレゼントのやり場に一度は困ったことがあるのでは? そんな中、あるようでなかった「元カレ元カノフリーマーケット」という激ヤバなフリマの存在は、多くの迷える男女をスッキリの彼方へいざなってくれることでしょう。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング