モデル:神田沙也加

様々なプリンセスをモチーフにしたワンピースを次々とリリースしている女性向けブランド・Seacret honey(通称シーハニ)から、可愛すぎる新作「Little Town4点セット(ベルver)」の情報が届きました。

フォトギャラリー【画像8枚】シーハニ新作! 『美女と野獣』町娘ベルsetフォトギャラリー

 

『美女と野獣』町娘のベルがモデルのワンピースセット

2015年8月8日(Web storeは7日。店舗によって発売日が異なります。各店舗にお問い合わせください)から発売されるワンピースは、『美女と野獣』のベルの私服がモデル。

今回はワンピースを含め、これだけでトータルコーデが楽しめる4点セット(22,000円+税)での販売です。

セット内容は、メインとなるワンピース、インナーとしても単品でも使えるブラウス、レースがかわいいエプロン、ワンピースとお揃いの素材のリボン 。

どれも凝ったディテールのこだわりのデザインです。

今まで、プリンセスモチーフのワンピースのときは、煌びやかなドレスをリアルクローズにアレンジしたデザインが多かったシーハニ。

しかし、今回のベルのワンピースは、野獣と出会う前の私服がデザインされており、甘いデザインながらも、今までよりもクラシカルで落ち着いた印象です。

プリントとしてキャラクターの柄が入っていないのも、より大人っぽさを演出しているのではないのでしょうか。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます