究極のチームが立ち向かう困難とは? 『アベンジャーズ』新予告が解禁

2012.3.16 13:9配信
『アベンジャーズ』

ロバート・ダウニーJr.、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L.ジャクソンら豪華キャストが共演する今夏公開のアクション超大作『アベンジャーズ』の最新予告編がこのほど公開され、地球滅亡の危機を救う究極のチームが対峙する“謎の敵”の一部が明かされた。

新予告編はこちら

『アベンジャーズ』は、天才発明家のトニー・スターク=アイアンマンや、怒りによって巨人に姿を変える科学者ブルース・バナー=ハルクら最強の力を持つ者たちが、はからずもひとつのチームに集められ、自らの過去や苦悩と向きあいながら、地球に迫る脅威と壮絶な戦いを繰り広げる姿を描いたアクション超大作。

このほど公開された予告編は、地球を襲う謎の敵が平穏な街を次々と破壊する場面に始まり、ジャクソン演じる司令官ニック・フューリーに招集されたメンバーたちが顔を会わせるシーンが続く。しかし、彼らは強大な敵に対して一致団結して立ち向かう以前に、ひとつのチームになることを拒んでおり、“アベンジャーズ”は地球を襲う敵と戦いながら同時に、“チームメンバーと心をひとつにする”という難題に立ち向かうことになるようだ。

予告編は、物語の概要を紹介しながら随所に豪快なアクションシーンを挟み込んでいく構成で、華麗な空中戦を繰り広げるアイアンマンの姿や、アクロバティックな格闘で相手を制するブラック・ウィドウ、神の力で自動車をなぎ倒すマイティ・ソーのアクション場面が登場する。また本動画は2Dだが、3D版での公開も予定されており、予告に登場するシーンがどのような3D映像になるのか想像しながら楽しむこともできそうだ。

本作は、全世界の映画ファンが熱い期待を寄せる超大作で、日本でも25日(日)に東京のTOHOシネマズ 六本木ヒルズで数量限定スペシャル前売券が1日限定で発売されることが決定するなど、すでに盛り上がりを見せ始めている。

『アベンジャーズ』
8月17日(金) 2D/3Dロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング