宮崎あおいがその日を楽しみにしていたものは? カゴメ新CMに出演

2015.8.7 7:00配信
「カゴメトマトジュースプレミアム」のTVCM

 カゴメ株式会社は、女優の宮崎あおいを起用した「カゴメトマトジュースプレミアム」のTVCMを、9日から全国で順次放映すると発表した。

 この商品は、国産のとれたて完熟トマトを使用した、数量限定のトマトジュース。

 CMでは、夏の日差しが降り注ぐ緑の中で、宮崎がよく冷えた、鮮やかな赤色のカゴメトマトジュースプレミアムをさらっと飲み干すというもの。ナレーションも全て宮﨑が担当しているという。

 「トマトジュースが大好きで、普段からよく飲んでいた」という宮崎は、CMへの出演を喜んでいるそうで「撮影の日が来るまで、カゴメトマトジュースプレミアムが飲めるのを本当に楽しみにしていました。皆さんより先に飲んでしまったので感想をお伝えすると、トマトの爽やかな香りがして、さらっとしてすごく飲みやすいです。皆さんが今回のCMをご覧になって、飲んでみたいと思っていただけるとうれしいです」とコメントを寄せている。

 またCMの楽曲としては、1980年代に山下久美子が歌って大ヒットした松本隆作詞、細野晴臣作曲の「赤道小町ドキッ」を、今年デビュー10周年を迎えるチャットモンチーの橋本絵莉子が歌っている。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング