8月のQVCはお得! ロッテ特別ユニ&Tを配布

2015.8.7 12:5配信
8月9日(日)ソフトバンク戦で選手が着用するマリンフェスタ2015限定のスペシャルユニフォーム 8月9日(日)ソフトバンク戦で選手が着用するマリンフェスタ2015限定のスペシャルユニフォーム

8月5日、ソフトバンクがマジック38を灯したが、パ・リーグの灯は消えない。47勝46敗1分で3位につけるロッテが、『クライマックスシリーズ』を睨みつつ、まずは4.5ゲーム差つけられている2位・日本ハムをターゲットにする。

【チケット情報はこちら】

ほんの1か月前、ロッテは貯金11をつくっていた3位・西武に6.5ゲーム差をつけられていた。だが、西武が7月中旬から悪夢の13連敗を喫すと、7月下旬にはロッテが7月上旬の7連敗を帳消しにする7連勝の快進撃を見せ、両軍の立場は逆転した。

そこで、8月7日(金)~9日(日)・QVCマリンフィールドで迎えるソフトバンク戦である。ここで直接対決5勝9敗と分が悪いロッテとして、苦手意識を払拭したいところ。そこで選手の後押しとなるのが、ファンの声援だ。9日(日)にはファンがQVCマリンフィールドへ、足を運びたくなるイベントがある。マリンフェスタ限定で選手たちが着用するスペシャルユニフォームのレプリカが来場者全員に配布されるのだ。念のためもう一度書くが、チケット購入者全員である。他球団で目にする先着2万名とか、ビジター応援席を除くなんて注意書きはなく、チケット1枚につきスペシャルユニフォームがもらえるのだ。気持ちいいほどの太っ腹である。さらに当日は花火1000発の打ち上げもある。8月9日(日)にマリンブルーのユニフォームに身を包み、ロッテを応援し、花火を満喫する。「野球の日」にふさわしいプランではないだろうか。

ソフトバンク戦だけではない。もうひとつのライバル、日本ハムを迎え撃つ8月18日(火)~20日(木)には、中学生以下の来場者にオリジナルデザインのキッズマリーンズTシャツが配布されるのだ。こちらもホーム・ビジター問わない、大判振る舞いである。

『クライマックスシリーズ』のライバルたちを迎え撃つ8月のQVCマリンフィールドで、ロッテを応援しながら、ユニフォームやTシャツをゲットするのはいかがだろうか? 8月7日(金)~9日(日)・ソフトバンク戦(※スペシャルユニフォーム配布日は9日(日))、18日(火)~20日(木)・日本ハム戦のチケットは発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング