中村蒼が沢尻エリカ主演BeeTVドラマ『L et M』を語る

2012.3.15 20:42配信
中村蒼

沢尻エリカが2人の女性を演じるNTTドコモの携帯専用放送局BeeTVのドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』。本作で沢尻と共演している中村蒼がインタビューに応じた。

その他の写真

本作は、仕事をバリバリこなし、キレイでカッコいいが、恋愛に関しては純情で奥手な絵瑠(L)と、純情で明るく、可愛らしいが、恋愛に関しては、積極的で小悪魔タイプな絵夢(M)の2人の恋愛模様が進むにつれ、互いが絡み合い交錯し、ひとつの結末へと繋がっていく新感覚ラブストーリー。対照的な2人の女性を演じる沢尻の熱演が見どころだ。

中村は、自身が演じた倉田啓について「啓は、ジュエリーデザイナーを目指していて、年上のしっかりした“絵瑠”に対してはガンガンぶつかっていく男の子。年下の可愛らしい“絵夢”に対しては、彼女のことが心配で彼女も啓のことをすごく頼りにしているので、頼りがいのある男の子という感じです」とコメント。自身と比較すると「絵瑠に対する啓はないですね。僕は女性に対してあのようなアタックはできないです(笑)。絵夢には友達のような接し方をしているのでそちらの方が自分に近いと思う」と語った。

共演した沢尻については「ひとつの作品にかけている気合いというか、意気込みがすごく伝わってきて、同じ仕事をしている人間として尊敬できました。彼女は2役ということもあり、撮影も出ずっぱりなので、体力的には大変だったと思うけど、そういうところを見せずにいるところはカッコイイなと思いました」と明かした。また、本作について「本当に自分に大切なものは何か、実は一番近いところにあるんじゃないかということに気づかせてくれるドラマ。このドラマをみて、先の先は見えないかもしれないけど、目の前にあることをしっかり見つめてくれたらいいなと思う」とPRした。

『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』

<アクセス方法>

※iモードとスマートフォンでは、提供条件・内容などが一部異なります。

(C)BeeTV

いま人気の動画

     

人気記事ランキング