“モテる彼”を他の女性に取られないための「女子力アップ法」5つ

2015.8.9 6:30

モテる彼と付き合えた当初は恋人になれた喜びでいっぱいですが、時間が経つにつれ「他の女に取られないか?」という不安もでてきますよね。そんな時は、あなたが彼にしがみつくのではなく、彼があなたから離れられないようにすればいいのです。

モテる彼と付き合えた当初は恋人になれた喜びでいっぱいですが、時間が経つにつれ「他の女に取られないか?」という不安もでてきます。

他の女性に盗られたくないからと彼を束縛をしてしまえば、彼はうんざりして離れていくでしょう。少しの束縛が心地良く感じるのは、交際当初だけです。

ではどうすればいいか?
あなたが彼にしがみつくのではなく、彼があなたから離れられないようにすればいいのです。

では具体的に束縛をせず、どのようにすれば彼の心を離さずにいられるのでしょうか?

女を磨く努力

付き合ってある程度時間が経つと、安心からか、女磨きを忘れる女性がいますが、怠けることなく一生磨き続けてほしいです。

彼だって自分と付き合って全く努力しなくなった女性など、はじめはいいかもしれませんが、時間が経てば嫌気がさしてくるでしょう。

ストイックに磨く必要はありませんから、コツコツ自分のペースで磨きましょうね。
彼女にずっと『女性』であってほしいと願うのもまた男性なのです。

誰よりも彼を受け入れることができる

「俺はこう思うんだ」と言う彼の思想に対し「うん。そういう考えも素敵だと思う」と彼の意見を否定しない女性や、「○○君のおかげだよ」とか「さすが○○君だね!」と彼の存在意義を生み出し、自尊心を満たしてあげられる女性に対し、『俺の彼女ってやっぱり最高!』と彼に優越感を与えることができる女性は彼の心を惹きつけて離さないでしょう。

あなたが大きな心で彼を受け入れてあげれば、彼もあなたの事を受け入れてくれます。まず自分が相手を受け入れる姿勢が大事です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント