リュ・シウォン、シングル&DVD同時発売! イベント開催決定も

2012.3.19 11:15配信
リュ・シウォン リュ・シウォン

韓流スター、リュ・シウォンが、3月21日(水)に、今年初のシングル『僕らが出会ったその場所に・・・』と、昨年末にさいたまスーパーアリーナで行った通算100回目のコンサートを収録したDVD-BOX『~NEGAI~ Ryu Siwon LIVE TOUR 2011』を同時リリースする。これを記念し、3月24日(土)に大阪・南港のATCで発売記念イベントを開催することが決定した。

リュ・シウォンの最新シングルのジャケット

首都圏でのイベントが多い中、関西地区で行われるとあって、ファンならずとも期待が高まるところ。当日は、トークや握手会などが予定されている。観覧は無料。

同シングルは、大切な人を亡くした実体験を元に、リュ・シウォンが日本語詞と韓国語詞を手がけた渾身のバラード。今年1月から放映中の本人出演のCM「H.I.S. TVCMソング[韓国ドラマ編]」にも使用されており、切ない歌詞がファンの間で早くから話題となっている。また、DVD-BOXは、韓国人アーティストとして初となる日本でのコンサート100回目を達成した記念すべき熱狂のライブやメイキング、オフショット映像などを4時間以上収録。DVD3枚組に写真集と特製の盾が付く。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング