男運アップは“色気”にあり! コドモ女子から「オトナ女子」になる3つの方法

2015.8.15 6:30

「いくつになっても子供っぽさが抜けない……」と気にしている女子はいませんか? 年齢に似合った女性になることは、異性としての魅力アップにつながるもの。そこで今回は、今すぐ実践できる「大人女子になる方法」をご紹介します。

「いくつになっても子供っぽさが抜けない……」と気にしている女子はいませんか? 年齢に似合った女性になることは、異性としての魅力アップにつながるもの。

でも、いきなり大人っぽい女性を目指したところで、どこをどんな風に意識したらいいのか。正直、困ってしまいますよね。

特に人の内面は仕事、趣味、人間関係……といった日々のやり取りで磨かれるもの。

そこで今回は女子が今すぐでも取り組みやすいこととして、実践したい大人女子になるための方法について考えてみました。

お一人様を充実させる

生活をしていて、自分の行動範囲が狭いと感じたことはありませんか? 平日は会社と家の往復だけで、休日も決まった場所に出掛けるだけ。これではちょっと毎日が味気なく感じてしまいますよね。

年齢を重ねると、男性の力を借りず何でもひとりでできる女性の方が、異性として魅力的に映るものです。なので、どこか行きたい場所、やりたいことがあれば積極的に行動に移せる女子を目指してみて。

自分が刺激だと思うことを求めて、そして楽しむ姿勢を大事にすることで、次第に大人としての魅力もアップしていくはず。どことなく親離れできていないな……と感じる女性は、まずはひとりの女性として自立を意識してみては?

垢抜けたイメージを意識する

いつも決まったファッション、髪型、メイクを好んでいる女子も多いはず。でも、たまにはイメチェンをして髪をバッサリと切ってみたり、思い切って伸ばしてみるのも新たな自分を発見できて楽しいですよね。

特に見た目の印象は、人の目から見て自分のイメージにつながることが多いもの。気になった髪型、服装、メイクの仕方があるなら積極的に取り入れてみて、自分の演出を楽しんでみて。

オシャレに自信がない女子は身の回りでうまい人を真似して、「それどこで買ったの?」と相談してみては? なりたいイメージに近づけることで、恋をすることに前向きになれ、日頃の行動も積極的になれるかもしれませんよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント