美少女とニーハイソックスと…最新「水中ニーソ展」は“女の子×女の子”で2倍かわいい【写真満載】

2015.8.12 15:40

“水の中の女の子とニーハイソックス”を組み合わせて多くの反響を呼んだ「水中ニーソ」写真展の第三弾が開催! 「足し算」をテーマにしていた前作からガラリと内容を変え、今作は“女の子×女の子”をテーマに展開。一体どんな美少女写真が飛び出すのか? その見どころを紹介していきます!

真縞しまりす(左)、ひとみ(右)

水の中の美少女たち。今回のテーマは女の子×女の子。
2人で潜れば2倍かわいい。

08.21(金)~09.02(水) / 東京都 / PATER’S Shop and Gallery

東京のPATER’S Shop and Galleryで開催される展示イベント「水中ニーソキューブ展」。

水の中の女の子とニーハイソックスを組み合わせて、多くの反響を生んだ「水中ニーソ」シリーズの新作写真集『水中ニーソキューブ』が発売され、その写真展の開催が決定。

「足し算」をテーマとしたという前作『水中ニーソプラス』の続編である今作のテーマは、女の子同士の「掛け合わせ」であり、モデルの女の子同士が水の中で互いに影響し合い生じる関係性を写しだすことにある。

▼▼フロントジッパー水着、ふともも、絶対領域光るスカート。前作「水中ニーソ展」【写真30枚】▼▼

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング