吉田羊、最近の贅沢は「半身浴5時間」 新CMでなにもしない女性を熱演

2015.8.12 15:55配信
「ショコランタン」の新CMに出演した吉田羊

 女優の吉田羊が、ロッテの大人がたのしむ贅沢(ぜいたく)チョコ「ショコランタン」のテレビCMに出演。18日から新CM「なにもしない贅沢」篇が全国でオンエアされる。

 CMで吉田は今回、文字通り「なにもしない」贅沢さを演技で披露している。リラックスした様子でソファのシートに頭を預け、宙をぼんやり見ながら、「ショコランタン」をひとかじりした吉田は、そのおいしさに「最高」と心の声を漏らしながら、幸せなひと時に思わず「うふっ」と笑みをこぼす。

 撮影後のインタビューで吉田は「とても楽しかったです! リラックスしている(役柄上、終始)けれど、お芝居をしていなくてはいけない…。この相反する2つのことを同時に成立させることが難しかったですね」とその奮闘ぶりを明かした。

 また、最近した贅沢を問われた吉田は「この前オフの日に、やるべきことがたくさんあったのを全部やめて、半身浴を5時間やりました(笑)。でもおかげですごくリフレッシュできたし、好きなように時間を使うことがこんなにも心を穏やかにするんだなって、あらためて実感しました」と回答。さらに、自分の性格については「自信のない目立ちたがり。あとは、寂しがりやの一人好き…。つまり面倒くさい人です」と笑いながら明かした。

 一方「何もしない贅沢な時間を一緒に過ごすなら誰と?」という質問には「ブログでファンの方のコメントを読んでいると、受験生の方、闘病中の方、介護の方、そして時間が不規則の方など本当にいろいろな方がいらっしゃって…。何もしないことがままならないというのが本当に多いんです。なのでぜひ一回、これから『1時間はなにもしないー! 休んでもいいんだよ!』と(私から)号令をかけて、ファンの皆さまと一緒にボーっとしたいです」とファン思いの一面を見せていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング