今度こそ瞬殺!? どんな女性でも「一瞬にして」彼氏をゲットする4つの方法

すぐに彼氏ができちゃう女性って、何が違うと思いますか? 彼氏が途切れない恋愛上手な女子は、男心をくすぐる術を知っているんですよね。どんな女性でも一瞬にして彼氏をつくれちゃう「とっておきのテク」を知れば、あなたも彼を瞬殺できちゃいます!

恋したいのに、カレができない!

今度こそうまくいくと思ったのに、相手は“トモダチ”にしか見てくれなかった…。

「男性の考えてることがわからない!」と恋愛に臆病にはなりたくないし、恋活しているつもりなのになぜか彼氏ができないお悩みは、即・解消したいですよね?

あなたの周りにも、彼氏が途切れない恋愛上手な女子がいませんか?

反対に、新しい恋を求めているのに、一向に彼ができない女子もいますよね?

でも、これを読めば、もう大丈夫!

今度こそ、恋愛上手な彼女たちが駆使している、「一瞬にして彼氏を作るとっておきのテク」を盗んでしまいましょう。

恋愛上手になるためには、男性のココロを上手に奪っちゃえばいいんです!

1・見た目に清潔感がある

雑誌でメイクを練習し、最新ファッションを意識したコーデをしているのに、なんだか男ウケはイマイチみたい…とお嘆きですか?

ひょっとすると、どんなにトレンドを意識していても、男性から見たときの「清潔感」が欠けているのかもしれません。

男性は、いつの時代も、女性に清潔感を求める生き物のよう。

どんなにトレンドでも、色が派手すぎるメイクや、ゆるすぎシルエットのファッションなど、男性から見ると、清潔感に欠ける服装があるのだそう。

メイクはナチュラル、ファッションはジャストサイズがモテの鉄板です。

「流行のファッションでも“どぎつい色”は勘弁」(38歳)という男子の声も、参考になりますね。

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

2・笑う

彼氏が途切れない子って、よく笑うんです。

不機嫌な女性よりも、明るくポジティブな性格の女性とお付き合いしたいのが、男ゴコロ。

たとえ面白くない話題でも、たとえドン引きするような下ネタでも、とりあえず「笑って」聞いてみてあげてください。

「俺の話に、笑ってくれた!」と、どんな男子も超絶・喜ぶ瞬間。

笑う女性は、不機嫌な女性よりお誘いも増えますから、出会いの数も増えてきますよ。

「不機嫌そうな女の子とのデートはつまらない。時間を損した気分になる」(34歳)これって、多くの男性のホンネなのではないでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント