「ぶっちゃけヤル気出ない…」恋愛めんどくさい症候群から抜け出す方法4つ

日々に忙殺され、気づけば恋愛めんどくさい症候群に陥っている方は多いのではないでしょうか? しかし恋愛はすればするほど、女性をキレイにしてくれるもの。今回は、カリスマメンタルコーチ・ワタナベ薫さんの言葉から恋愛めんどくさい症候群から抜け出すヒントを探ります。

プライベートと仕事のバランスや、周りからの「結婚は?」などのプレッシャーから、だんだんと恋愛から遠ざかってしまっている方は多いのではないでしょうか? それが長引いて、気づけば恋愛めんどくさい症候群に陥っている方もおられるでしょう。

恋愛は本来、女性をキレイにしてくれるもののはず。今回は、アメブロの美容カテゴリで8年連続1位を維持するカリスマメンタルコーチ・ワタナベ薫さんの言葉から恋愛めんどくさい症候群から抜け出すヒントを探りたいと思います。

 

「彼氏ができたつもり」で毎日を送ってみる

“言霊”や“思い込み”という言葉がありますが、人間は「こうなりたい」「こうしたい」と強く思うと、知らず知らずのうちにそれを引き寄せると言われています。ですから、恋愛がめんどくさい症候群のあなたは「恋愛するの、めんどくさい。やる氣でない」と思い込んでいるがために、どんどん恋愛から遠ざかっているのではないでしょうか?

もちろん、出会って、好きな人を作って、アプローチして……という過程は、かなりのエネルギーを消耗しますから、考えたら当然かもしれません。でも、それではずぅっと恋愛めんどくさい症候群のまま。そこから抜け出す、楽な方法が1つあります。

それは、「彼氏ができたつもり」で毎日を過ごすこと。

これなら、相手がいなくても1人でできますよね?

ワタナベさんによると、

 

彼氏が出来たつもりで、メイクする

彼氏が出来たつもりで、おしゃれする

彼氏が出来たつもりで、ムダ毛の手入れをする 

彼氏が出来たつもりで、お料理作る

彼氏が出来たつもりで、エクササイズする

彼氏が出来たつもりで、エロい下着を身につける 笑

彼氏が出来たつもりで・・・

これを繰り返すと、知らず知らずのうちに“彼氏となる人”を引き寄せることができるそう! 周りからの評価が上がることも間違いなしですから、一度試してみる価値はあるのではないでしょうか?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント