橋本マナミ、芸人と食事も口説かれず? 恋愛面は「受け身で押しに弱いです!」

2015.8.18 14:55配信
 チャイナドレス姿で登場した橋本マナミ

 総合セキュリティーアプリ「360 セキュリティ 日本市場戦略発表会」が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントの橋本マナミが登壇した。

 チャイナドレス姿で登場した橋本は、自身の携帯セキュリティーについて「昔付き合っていた方に勝手に見られちゃったことはあります。後は(携帯を)落とした時に結構見せられない写真がいっぱい入っているので、それが怖いですね」とコメント。

 「どんな写真?」という問いには、照れながらも「大事な部分(が写った写真)とか昔の恋人とのラブラブ写真とか…」と答え、元カレとの写真は「思い出として残しちゃうタイプなんです。(別れたことは)後悔していないのですが」と明かした。

 ちなみに、当時の交際相手に見られたのはメールだったという橋本は「ただ、お友達とメールをしていただけなんですが、なぜかそこにハートマークが入っていて…」と苦笑い。その結果、浮気を疑われ「その時は別れなかったけど、その後も疑われて携帯を何度も見られたりしたのでお別れしました」と明かした。

 一方、自身のガードについては「緩いです。押しに弱いのですぐ倒れちゃう。3回ぐらい押せばいっちゃいます。今フリーなので」とアピールしつつ、「最近は、テレビで口説かれると話したせいか、あまり(お誘いが)来ないです」と残念そうにコメント。

 「お誘いがあっても『ご飯に行こうよ』とかで、口説くという感じではない」とし、最近言い寄られたという芸人についても「Yさんです。ピン? いえ、二人ですね」とコンビであることまで明かしたが「お友達です」と強調した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング