いくつになってもチヤホヤされたい!「チヤホヤ姫」と「おばさん」の違い4つ

女子の中には30歳を過ぎても周りからチヤホヤされる「チヤホヤ姫」が一定数いることをご存知ですか。いくつになっても女性としての魅力を発揮して、周囲を魅了するチヤホヤ姫に近づく方法を探ってみたいと思います!

世の中には年齢に関係なくチヤホヤされる女子がいる

世の中を見渡してみれば、若い子ばかりがチヤホヤされていて、「私も昔はチヤホヤされていたのにな〜」と遠い目でお嘆きの30オーバー女子のみなさんに朗報です。

女子の中には30歳を過ぎても周りからチヤホヤされる「チヤホヤ姫」が一定数いることをご存知ですか。今日は、いくつになっても女性としての魅力を発揮して、周囲を魅了するチヤホヤ姫に近づく方法を探ってみたいと思います!

芸能人で言うと…

芸能界には、その見た目も生き方も見習いたい、憧れのチヤホヤ姫がたくさんいます。例えばこんな方々は、間違いなく「チヤホヤ姫」と言えるのではないでしょうか。

優木まおみさん、安室奈美恵さん、広末涼子さん、麻生久美子さん、米倉涼子さん、松雪泰子さん、永作博美さん、壇れいさん、井川遥さん、石田ゆり子さん、森高千里さん、YOUさん、真矢ミキさんなどなど。

みなさんキレイでかわいらしくて魅力に溢れた方ばかり!

でもこの方達は芸能人だから私たち一般人とは違うし〜、と、ちょっと唇をとんがらせてふてくされ気味のアナタ!いえいえ、芸能人でなくても「ある一定の法則」に乗っかりさえすれば、若かりし頃チヤホヤされた経験をもう一度味わえるチャンスがくるのです。

その法則とは一体何でしょうか!?

チヤホヤ姫の特徴1:実年齢よりマイナス5〜10歳くらいをキープしている

見た目年齢は「顔」の印象だけではありません。

それ以外にも「服装」「ヘアスタイル」「肌」「姿勢」など、努力で補えるもので一気に年齢を下げることができます。

髪は艶やかで若々しいスタイルにするだけで印象が全く違いますし、服装も流行を取り入れつつ年齢にも合った大人女子らしい服装をしていればグッと魅力的に。

肌はしっかりケアして潤いのあるツヤ肌にするだけでうんと若々しい「触りたくなるような肌」になりますし、何より背筋がシャキっと伸びてしなやかな身のこなしをしていれば、それだけでマイナス5歳にも10歳にも見えるもの。

チヤホヤ姫は、素の見た目と立ち居振る舞いがうんと若いのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント