ローラが涙 「元気がない時も応援してくれた」

2015.8.19 15:50配信
思わず涙を流すローラ

 タレントのローラが19日、東京都内で、自身のオフィシャルファンクラブ「Rola's Fan Club」の発足を記念して、ファン向けイベント「Little Garden Party」を開催した。

 招待された女性ファン12組24人の歓声に迎えられたローラは「すっごいうれしい!ありがとう」と大喜び。ファンのために「昨日の夜遅くまでコネコネして作ったの」という手作りクッキーもプレゼントし「賞味期限はたぶん3日だよ!」といつもの笑顔を弾けさせた。

 あらためてファンクラブ設立の経緯を問われたローラは「なんか少し元気がなくなった時にも、ファンの人が励ましてくれたから…」と、感極まって涙。あふれる涙を拭いながら、「ファンの人が応援してくれるとすっごくうれしくて、みんなに何かを返したいと思って…社長にお願いしたの」と熱い思いを伝えた。

 「今までにない特別なファンクラブにしたい」と意気込んだローラは、会員向けのいろいろな特典を紹介。ほかにも「みんなを集めて10月に大きなハロウィンパーティーを開いたり、いろいろ考えているけど詳細は秘密でございます」と語ると、ちゃめっ気たっぷりにほほ笑んだ。

 ファンからの質問タイムで「かなえたい夢を実現するコツ」を尋ねられたローラは「私も夢はたくさんあるけど、思っているだけじゃダメだから、そのために何をするのかきちんと紙に書いてスケジュールすることが大事。努力を続けると必ず良いことが起こるからみんなにも頑張ってほしい」と真面目な一面を披露した。

 さらに「芸能界で一番うれしかったこと」を聞かれると「いっぱいあるよ。大好きなお友達もたくさん増えたし、テレビの収録はすごく楽しい。いろいろ経験してすごく強くなったし、たくさん刺激を受けて、前よりもちょっと大人っぽくなったかな?と思ってる」と答えていた。

 「Rola's Fan Club」は9月1日スタート。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング