ELLY初主演作『TRASH』予告編が解禁

2015.8.20 12:17配信
『TRASH/トラッシュ』 (C)2015「TRASH」製作委員会

ELLY(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が映画初主演を果たした『TRASH/トラッシュ』の予告編が解禁された。“最強の男”を演じるELLYがアツい格闘シーンを披露する本映像では、彼が楽曲提供したメインテーマ曲『CLAPTIME』が使われている。

予告編

ELLYが演じるのは、地元では負けなしの男・本堂ケント。勢いよく東京に出てくるも、不器用ゆえに何かに打ち込むことが出来ず、ケンカに明け暮れる日々を送っていた。そんなある日、昔の恋人が闇金からの借金が原因で、トラブルに巻き込まれていることを知る。仲間のため闇金に乗り込むケントだったが、彼の前に元暴走族が仕切る地下組織が立ち塞がる。

三代目JSBのパフォーマーとして、高い身体能力を誇るELLY。このほど公開された予告編映像では、ダンスで培った技量を活かしたキレのあるアクションシーンが次々に登場する。

『ガチバン SUPERMAX』や『アラグレ』などを手がけた権野元監督と脚本家の池谷雅夫がタッグを組んだ本作には、ELLYのほか、八木将康(劇団EXILE)がケンタの親友役、中村ゆりが彼らのヒロインとして出演している。

『TRASH/トラッシュ』
10月24日(土)よりシネマート新宿、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかにて全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング