ウルフルズと有名アスリートが“エア熱演”! 新曲MV公開&ライブ招待キャンペーン

2015.8.21 17:00

やっと涼しくなってきて、これからスポーツの季節。スポーツを始めようとしている人の気持ちを高めてくれるキャンペーンが開始しました。注目はあのウルフルズの新曲! その気になる内容とは?

MVより

日本全国が酷暑に見舞われた今年の夏。ようやくこのうだるような暑さも和らいで、少しずつ過ごしやすい季節になってまいりました。長く続いた暑さのせいで、日々の運動を一時中断していた方も多いのではないでしょうか。

そんなこれから運動を再開&スタートしようとしている方たちに朗報です! ロックバンド「ウルフルズ」とスポーツ用品メーカー「アシックス」がガッチリと手を組み、スポーツを応援するキャンペーン「スポーティパーティ」を、8月21日(金)からスタートします!

スポーツへの気持ちを高めてくれる、ウルフルズの新曲

ウルフルズといえば、『ガッツだぜ!!』や『それが答えだ!』など、思わず体を動かしてしまうファンキーなロックナンバーが魅力。

『バンザイ ~好きでよかった~』や『いい女』で胸をキュンとさせるトータス松本の男らしい歌声もすばらしいですが、熱いロックンロールナンバーで聴き手の気持ちを高ぶらせ、元気とやる気を与えてくれる歌はやっぱり最高です。

そんな彼らが、このキャンペーンのために「スポーツ」をテーマにした新曲を制作。その名もずばり『スポーティパーティ』。

「オシャレして、はりきって、盛り上がって、はじけて、笑ったり感極まったり、出逢い、別れ、つまりスポーツはパーティだ!」という結論にたどり着いた彼らは、「あとはパーティソングを作るだけ!」と新曲をレコーディング。

タイトルの“スポーティパーティ”をノリのいいフレーズで仕上げ、いつまでもループさせることでスポーツに対するモチベーションを盛り上げています。

さらにこの曲のミュージックビデオには、アシックスの契約選手であるサッカーの乾貴士選手や大迫勇也選手のほか、レスリングの吉田沙保里選手、陸上競技の福島千里選手らが出演し、それぞれの競技を「エア」で表現。楽曲のメロディにあわせて、躍動感のある技を披露しています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング