未練タラタラ…「元カノ」を忘れられない彼氏との付き合い方

2015.8.21 12:00

「彼氏の元カノ」について、全く気にならないという人はいないのではないでしょうか? 今回はそんな「彼氏の元カノ」との向き合い方について、そして元カノに未練がある彼氏との付き合い方について考えてみました。

女性なら「元カノ」が気にならない人はいないのではないでしょうか?
元カノはもう、それ単独で存在する種族です。

嫉妬深い女性なら特に気になりますし、嫉妬深くなくても全くもって気にならないと言う人はこの世の中に存在しないのではないでしょうか。

男性の本音、色々リサーチしてみました!

元カノは過去の存在。自分は今の存在。

まず大事な事。それは元カノとは「過去の存在」であなたは「今の存在」であると言う事です。男性は過去の女性をフォルダ分けするとありますが、その通り。男性にとって元カノと今の彼女は全く別なのです。

女性の様に上書きするわけではないので、いつまでも元カノフォルダと言う場所にはそのまま置かれています。元カノに未練があるない関係なく、この事実はどんなに拒絶しても変わりません。諦めましょう。

彼氏が元カノを忘れていない場合の彼氏の態度

元カノを忘れていない場合、男性達は元カノを優先します。
元カノから連絡が来たらそれに返信する時間を優先しますし、どこかに誘われたならどんな予定があってもそちらを優先します。

いったいなぜこんなに腹正しい事が起きるのでしょうか?
それはずばり、元カノが気まぐれに誘うからです。

そもそもこの場合、元カノという生き物は「元カレが自分を忘れていない事に気がついている」というパターンがほとんど。

「今の彼女よりも自分の方を愛している」と言う事に優越感を感じています。だからわざと振り回す様なマネをして彼氏の気持ちを試しているのです。いたずらに振り回す元カノがいれば、彼氏が断れない事を知っていて無意識に振り回す元カノも(こちらの方がたちが悪い! )います。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント