ケンコバ、ザキヤマ結婚を祝福 「生き方すごく格好いい」

2015.8.20 17:44配信
吉木りさ(左)とケンドーコバヤシ

 電子書籍配信サイト・コミックシーモア「わたしのマンガ道」開始記念PRイベントが20日、東京都内で行われ、一日宣伝部長に就任したケンドーコバヤシと吉木りさ、デニスが出席した。

 これまで読んだ漫画の冊数は「1万冊は優に超えていると思います」というコバヤシだが、一日宣伝部長に就任しながらも電子書籍を「実を言うと利用したことがない。まだガラケーなんです」と明かしつつ「今はもうアドレスが分からないからLINEにしてと言われるようになって、女性とまったく出会えなくなりました」と悩みも明かした。

 助っ人として電子コミックに詳しい吉木とデニスが登場し、コバヤシにも分かりやすい「コミックシーモア」のプレゼン対決を行った。吉木が同サイトで配信されている自身の写真集を紹介したところ、コバヤシから「吉木さん、こんなにおっぱい大きかったですか?」と素朴な疑問が飛び出したが、吉木は冷静に「写真集には必ず魔法がかかるんです。気にせず、疑問を持たず楽しんで」とたしなめて笑いを誘った。

 また、9年間の交際を経て一般女性と結婚していたことを発表したばかりのアンタッチャブルの山崎弘也について、「ザキヤマは芸人から見たら生き方がすごく格好いい。カメラが回っている間ずっとふざけていられるのはすごい。そういうところに気付いてくれる女性がいるんだと分かって希望になりました」と祝福した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング