既婚男性が密かに狙う、「不倫しやすい女性」の特徴まとめ

2015.8.23 16:00

結婚しても、妻以外の女性と関係を持ちたいと願う男性は少なくありません。そして、そんな彼らが不倫相手として狙う女性にはある共通点があります。いったいどのような女性が不倫男性に狙われやすいのでしょうか。

結婚しても嫁以外の女性と関係を持ちたいと願う男性は世の中たくさんいるのではないでしょうか。

巷で不倫しやすい男性の特徴としてよく言われているのが『金銭的に余裕がある』『マメな性格』『惚れっぽいロマンチスト』『飽き性』『女性を喜ばせるのが上手』『性欲が強い』などありますが、不倫男性に狙われる女性にもまた特徴があります。

ではどのような女性が不倫男性に狙われやすいのでしょうか。

寂しがりや

一人ぼっちでは寂しくて死んでしまうようなウサギ女子は不倫男性からすれば恰好の標的でしょう。

不倫男性は心のどこかで誰かに必要とされたいと願っている人が多いです。寂しがりやな女性に必要とされれば彼らは承認欲求が満たされ、安心や快感を得ることができます。

なので不倫する際、彼らは自分より弱い女性、自分を頼ってくれる女性を選ぶ傾向にあります。自分の方が女性より『上』だと同時に征服欲も満たせるからです。

普段満たされない欲求を不倫相手で満たしたいのかもしれませんね。
恋愛でいつも男性に依存してしまう女性は要注意です。

『口が堅い』『おとなしい』『女性らしい』

不倫男性からすれば、『おとなしく女性らしい』女性は癒しの存在でしょう。
忙しい日常を忘れさせてくれるような女性に惚れてしまう既婚男性は多いのではないでしょうか。嫁からは得られない癒しを不倫相手からもらいたいのかもしれませんね。

また相手が口が堅く、おとなしい女性ならば周囲に不倫がバレる可能性も低いでしょう。
不倫で一番怖いのは周りにバレる事。お喋りな女性は不倫男性からすればリスキーな相手です。
相手が口の堅い女性なら変に『誰かにバレるのでは……?』と不安になることもなく関係を続けることができます。
不倫相手にはもってこいのタイプです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント