スヒョン(from U-KISS)の<あなたのお悩みにお答えします!>

【U-KISSスヒョン】[5回]愛とは…スヒョンが説く恋愛&コミュニケーション論 夢へ向かう人へのメッセージも

スヒョン(from U-KISS)の連載第5回のお悩みは、夢と恋愛、そしてコミュニケーションの相談です。今回は、少々形式を変えた<番外編>でお届けします!

「韓流ぴあ」をご覧のみなさん、こんにちは! U-KISSのスヒョンです。

僕の連載「スヒョン (from U-KISS)の<あなたのお悩みにお答えします!>」。みなさんからのお悩みに全力で答えていますが、楽しんでもらえていますか? 

第5回は、3回と同様ちょっと形式を変えた<番外編>でお届けします。

すべての方の相談に答えられないのが残念だけど、僕の回答が少しでも多くの方のお悩み解決のヒントになったらうれしいです。

では、さっそく行ってみましょうか~!

 

★お悩み★
わたしは現在会社員として働いているのですが、最近ダンサーになりたいと思い始めています。これまでダンスを観るのは好きだったのですが、いまは自分もステージの上で踊ってみたいと思うようになりました。年齢を考えると、いま挑戦しないと叶わないとは思いつつも、無理かもしれない、という気持ちも抱いてしまい、こわくて何もできずにいます。誰にも相談できなくて困っていたので、スヒョンさんの考えを聞いてみたいです。
(迷える子羊ネーム:こんこん 24歳 女性)

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント