アイメイクでお顔の印象が変わるので、目の辺りは念入りにメイクする方も多いのではないでしょうか。

僕はメイクアップアーティストという職業柄、毎日、たくさんの方にメイクをしているのですが、できるだけ、個性を活かしつつ、求められている印象に近づけていけたらと思っています。

でも、アイライナーって慣れるまでうまく線が引けなかったり、色選びが難しかったりして。

でも、大丈夫。お化粧上級者さんはもちろん、初心者さんでも不器用さんでも使いやすいCANMAKEのアイライナー「ロマンティックニュアンスアイライナー」が2019年3月1日(金)から発売開始されました。

女性らしい絶妙カラー

ロマンティックニュアンスライナー

『ロマンティックニュアンスアイライナー』は、目元に甘さをプラスする、ロマンティックな絶妙カラーのアイライナーです。

カラーはグッと色っぽくなるバーガンディレッド、大人なこなれ感をだせるモーヴパープル、可愛らしい透明感のでるくすみローズピンクの3色。

くすみをプラスした色が透明感のある発色で奇抜になる心配はありません。

アイライン全体に使用することはもちろん、目尻のはねあげラインや下まぶたなど部分的に使用することもできます。

普段のブラックやブラウンのアイライナーの上に重ねて描くと、より女性らしい色っぽい印象に仕上がります。

初心者さんや不器用さんでも安心

ロマンティックニュアンスライナーフェルトペン


線がうまく描けない……というアイライナー初心者さんや不器用さんでも、あきらめないで!『ロマンティックニュアンスアイライナー』は、 細い線もブレずに描くことができるフェルトペンタイプなので、毛先の広がりや、がたがたラインを恐れることなく描くことができます。

アイラッシュカーラーを使用しても、まつげを上げる前に描いたラインが消えにくいのもうれしいですね。

汗やこすれに強い!

『ロマンティックニュアンスアイライナー』は、描いてすぐに乾く速乾性。まばたきしても色移りの心配はありません。にじみにくく、落ちにくいので、朝の仕上がりを長時間キープしてくれます。

水・汗・涙・皮脂・こすれに強いのですが、洗顔料で簡単にオフできます!

普段のメイクに取り入れやすいよう、くすみをプラスした色でありながら女性らしさも演出できるアイライナー。

構えずに使えるのがいいですね。

もうすぐ春だから、ふんわりとやさしい印象の目元を作ってみませんか。

 

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます