【ハワイでディズニー】特別コスチュームのディズニーキャラと過ごす、アウラニのハロウィーン&クリスマス【写真25枚】

2015.8.26 15:00

シーズン限定のスペシャルコスチュームでディズニーキャラクターが登場する「アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」のハロウィーンとクリスマス、沢山の秘蔵お宝写真を交えて現地の様子を徹底紹介します!

こだわりの仮装姿に身を包んだディズニーキャラクターが皆さんをお出迎えしてくれます!

「アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ」のハロウィーンとクリスマスについてご紹介します。

この時期でしかお目にかかれないスペシャルコスチュームに身を包んだディズニーキャラクターの初公開写真や現地の様子を徹底紹介!

それではアウラニのハロウィーンとクリスマスを早速チェックしてみましょう!

 

こだわりの仮装姿でお出迎え! キャラクターとグリーティングが楽しめるアウラニのハロウィーン

2015年10月4日(日)からスタートするアウラニのハロウィーン。

この時期は通常のアロハシャツ姿ではなく、ハロウィーン仕様のコスチュームに身を包んだディズニーキャラクターとハロウィーン期間中(10/31まで)に会うことが出来ます。

それでは早速ハロウィーンコスチューム姿のディズニーキャラクターをご紹介しましょう!

 

ミッキー&ミニー

ドラキュラ姿のミッキーと魔女になったミニー、とってもキュートですね!

トップバッターはドラキュラ姿のミッキーと魔女になったミニー。登場するときはマントをヒラヒラさせてグリーティングエリアにやってくるんですよ!

 

グーフィー

ツタンカーメンに扮したグーフィー

グーフィーはツタンカーメンに扮して登場します。

面白いポーズを付けて一緒にグリーティングをする人達を笑わせてくれます。

 

チップとデール

コンセプトは警官と泥棒!

イタズラ大好きなチップとデール、アウラニでは警官(チップ)と泥棒(デール)の仮装で登場します。

 

スティッチ

白ではなく、赤いレイを首にかけて登場!

スティッチはいつもの白いレイではなく、赤い色のレイをかけてグリーティングにやってきます。

 

ドナルドダック

ドナルドは全身かぼちゃ!

お茶目なドナルドはかぼちゃ姿で登場します! こんな格好がよく似合うのがドナルドらしいと思います。

 

ダッフィー

なかなか会えないダッフィーはカウボーイ姿で登場!

ダッフィーはハワイの言葉でカウボーイを意味する「パニオロ」の格好で登場します。

ちなみに昨年はフリーグリーティングとレギュラーグリーティング各1回ずつの登場でしたので出会えたら本当にラッキーなパニオロ姿のダッフィーであります。

10月のハロウィーン時期にアウラニに滞在すると、こういったキャラクターとのグリーティングが楽しめます。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント