スヒョン(from U-KISS)の<あなたのお悩みにお答えします!>

【U-KISSスヒョン】[7回]スヒョンは夢追う人の応援団!? 語学上達の秘訣も伝授

スヒョン(from U-KISS)の連載第7回は、語学上達に関するお悩みと、夢に向かって頑張っているお嬢さんをお持ちのお母さからのご相談です。そして、あのメンバーからのお悩みも!

スヒョン(from U-KISS) 拡大画像表示

「韓流ぴあ」をご覧のみなさん、こんにちは! U-KISSのスヒョンです。

僕の連載「スヒョン (from U-KISS)の<あなたのお悩みにお答えします!>」、楽しんでもらえていますか?

第7回も、みなさんからのお悩みに全力で答えますよ!

すべての方の相談に答えられないのが残念だけど、僕の回答が少しでも多くの方のお悩み解決のヒントになったらうれしいです。

では、さっそく行ってみましょうか~!

 

★お悩み★
私には韓国人の友達がいて、韓国語を勉強しています。発音(パッチムやリエゾン)が難しく、友達に「赤ちゃんの韓国語」と言われてしまいました。せっかく勉強しているので少しでも上手になりたいです。スヒョンさんは、スラスラと日本語を話すことができて、イントネーションもきれいで、まるで日本人のようです。そこまで上手になるにはどのような努力をしましたか?
(迷える子羊ネーム:さらん 35歳 女性)

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント