松岡茉優、バンビーノへのピンヒール蹴り謝罪 優勝したらニーブラしに行く

2015.8.26 15:7配信
イベントに出席した松岡茉優とバンビーノ

 アルバイト探しの総合サイト「フロム・エー ナビ」presents初バイト応援イベントが26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める松岡茉優、サブキャストのバンビーノが出席した。

 この日は松岡が人生初バイトとしてパン販売に挑戦する予定だったが、あいにくの空模様のため急きょ中止に。会場に登場した松岡は「雨の中集まっていただきありがとうございます。寒いですがしっかり防寒してください」と集まったファンをねぎらった。

 放送中の「ドーナツ屋」篇ではドーナツ屋の店員、「イベント」篇では会場内誘導のバイトリーダーを演じた松岡は「いろいろなことを背負いながらバイトを経験できてうれしかったです」と撮影を振り返った。さらに、残念ながら実際のバイトは経験できなかったものの「初のバイト経験より皆さんに集まっていただけたことの方がうれしいです」と笑顔を振りまいた。

 「イベント」篇で共演したものの、別撮りのため撮影現場では会えなかったという3人は過去に番組で共演しており、松岡は「当時ダンシングフィッソン族を知らなくて、近付いていったらニーブラされたんです。びっくりして脇腹を蹴ってしまって、いつ謝ろうと思っていたのでこの場を借りて…」と当時の困惑ぶりを明かし、ピンヒールを履いた松岡からのキックを受けた石山大輔は「このCMがなかったら慰謝料を請求するところでした」と冗談で笑わせた。

 「キングオブコント2015」の準決勝に進むなどブレイク中のバンビーノは、単刀直入にブレイク後の懐具合を問われた石山が「結婚して1歳の子どもがいますが、3人で暮らしていけるかなというくらい」と明かした。また、2人が「キングオブコント2015」で優勝した際には松岡が「『おめでとうニーブラ!』と私が狩りに行きたい」とエールを送っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング