石原さとみ、友人の結婚に「感動しました」 新CMの起用は「父親が喜んでくれた」

2015.8.26 17:43配信
キヤノン PIXUS 新CM発表会に登場した石原さとみ

 キヤノン PIXUS 新CM発表会が26日、東京都内で行われ、新CMに起用された女優の石原さとみが登場した。

 新CMでは、石原がひまわり畑や水族館などの夏の旅先で「キャ!」「いいじゃん!」というフレーズとともにスマートフォンで自撮りし、プリントした写真を部屋に楽しそうに飾る。

 新CMへの起用が決まった感想について、石原は「うれしいです。私の父が昔キヤノンさんとお仕事をしたことがあったので、父親がすごく喜んでくれて。父親に電話して一緒に喜びを分かち合いました」とエピソードを披露した。

 CMにちなみ、「最近、キャ!って驚いたことは?」と聞かれると、「昨日、ポストにすごく仲がいい友達から結婚式の招待状が届いていて、感動しました。本当に結婚するんだって、すごくテンションが上がって、うれしかったです」と明かした。

 「いいじゃん!って思ったことは?」との質問には、「この間、ニューヨークに行った時にプロレスを見たんですけど、その時に『いいじゃん!』って叫びました。ニューヨークの人たちのファイティングは、迫力満点で面白かったですね。CMのかわいらしい『いいじゃん!』って感じじゃなかったなと思うんですけど…」と答えて、会場の笑いを誘った。

 新CM「PIXUS キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!篇」は9月4日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング