浜口京子、生田斗真にパワーをもらう 「引き締まった胸板というか…、素敵ですね」

2015.8.26 17:55配信
生田斗真とともにイベントに出席した浜口京子

 P&Gの液体洗剤「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」発売記念イベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターの生田斗真と女子レスリング世界選手権金メダリスト浜口京子が出席した。

 従来の抗菌洗剤では抑えきれなかった生乾き臭の原因を防ぐ50倍抗菌という新開発の「デュアルバイオ抗菌処方」の威力をアピールするため、CMでアリエール主任研究員を演じる生田が抗菌潜在に扮して登場。生乾菌に扮した浜口と勝負を行い圧勝するデモンストレーションを披露した。

 対決後に生田は「まさか浜口京子さんが出てこられるとは思わなかったのでびっくりしました」と語り、浜口も「50倍のパワーは最強ですね。強かったです」と完敗を認めた。さらに「今も練習を積んで男性とのスパーリングで体力と気持ちを上げているところ。生田さんもトレーニングされているとお聞きしましたが」と質問した。

 これに生田は「本格的ではないかもしれませんが、ジムでランニングしたり、少しだけ格闘技もやっています」と明かした。浜口が「引き締まった胸板というか…、素敵ですね」と恥ずかしそうにつぶやくと、生田から「お父さんにしゃべり方が似てきましたね」とつっこまれ、「最近よく言われます。一緒に暮らしていると染み込んでしまうのかも」と照れて肩をすくめた。

 さらに、今後の大会に向けて「普段より50倍のパワーが発揮できるよう僕も祈っていますので、これからも頑張ってほしいと思います」とエールが送られた。感激した様子の浜口は「ハンサムな生田さまにこのようなエールをいただくと励みになります。最高な気分です。50倍のパワーを注入してもらったのでしっかり頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」と語り、笑いを誘った。

 生田も実際に製品を使っており、「週に2回か3回は洗濯機をまわしているので助かっています。基本的に部屋干しすることが多いので、今までのものも十分いい香りだけど、50倍抗菌を使うと部屋全体にいい香りが広がる感じがします」とアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング