婚約指輪も諭吉に変えちゃう!? 「元カレ元カノフリマ」で“あいつ”の思い出売りさばいてきた【潜入レポ】

2015.8.27 18:20

元カレ、元カノからもらったプレゼント。捨てたいけど、捨てられないものありませんか……? そんな思い出の品を売りさばいて資金源にしよう! というフリマ「元カレ元カノフリーマーケット」に参加してきました!

彼女に贈ったラブソング、婚約指輪、チャイナドレス……珍品多数!

元カレ、元カノからもらったプレゼント。捨てたいけど、捨てられないものありませんか……?

未練があるから、高価だから、など理由はさまざまでしょうが、使わないものなら、さっさとお金に買えてしまいましょう!

「リアル脱出ゲーム」を手掛けるSCRAPがプロデュースするヒミツキチラボで、元恋人の思い出の品を売る、元カレ元カノフリーマーケットが開催されました。

どんな人が出品してる?
自作ラップを販売する人も

会場にずらりと並んだ元カレ元カノの思い出グッズ。なんとな~く、ちょっと暗めのオーラが漂っている気もします。

ぬいぐるみ、ペアリング、ペアのマグカップなど、一般的なものがほとんどですが、中には怪しげな品も……。

トランペット、ギター、マイクなど……これだけで、バンドが組めそうな音楽関連グッズ、中二病の彼からもらったパワーストーン、くたびれたぬいぐるみなど珍品も多数……。

これら一つ一つに幸せだったカップルの思い出や、ケンカしたあの日の思い出がぎっちりと詰まっているのですね。

当たり前ですが、出品者さんはごくごく普通の方ばかり。“普通”のフリーマーケットと変わりません。「あんなヤツとの思い出、とっとと売り払ってカネにするぜー!!」的な、ギラギラした感じの人はいませんでした(見た感じ)。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング