森三中黒沢&村上がマンガ肉堪能 「毎日肉の日でもいい」

2015.8.27 21:35配信
黄金マンガ肉にかぶりつく森三中の2人

 期間限定オープンする「黄金マンガ肉カフェ お披露目&名誉店長就任式」が27日、東京都内で行われ、森三中の黒沢かずこ、村上知子が出席した。

 エバラ食品工業は8月29日の「焼肉の日」に向けて、家庭でできる新しい肉料理の楽しみ方として黄金マンガ肉のレシピを公開して訴求していく。その一環としてオープンするこのカフェでは、チリビーンズ、とろけるチーズトマトソース、おろしポン酢の3種類のマンガ肉を提供する。

 名誉店長に就任した2人は原始人の衣装で登場し、さっそくカフェで提供される骨付きの黄金マンガ肉にかぶりついた。黒沢は「このままで食べても十分おいしい! やってみ~て~ね~! やってみ~て~ね~!」とオリジナルの歌とダンスで感想を語り、村上は「焼肉のタレが利いてとても味がしっかりしているし、フレッシュなバジルの香りがしておいしい!」と大満足だった。

 また、2人はそれぞれ「黄金マンガ肉宣言」を行い、黒沢は「お店に来られなくても簡単に作れるので、家で作ってみてください」、村上も「作り方をマスターしたら毎日が肉の日でもいいくらい。8月29日の焼肉の日はぜひチャレンジしてください」とアピールしていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング