『テッド2』特別映像が公開

2015.8.28 12:20配信
『テッド2』 (C)Tippett Studio/Iloura/Universal Pictures and Media Rights Capital

命を宿した中年オヤジのテディベアと中年男の友情を描いた人気コメディの第2弾『テッド2』が本日から公開になったのを記念して、特別映像が公開になった。

特別映像

『テッド2』は、監督・脚本とテッドの声を担当したセス・マクファーレン、親友ジョンを演じたマーク・ウォールバーグが続投し、新たなヒロインをアマンダ・セイフライドが演じる作品で、ジョンとテッドのダメ男コンビが再び騒動を巻き起こす。

このほど公開された映像の冒頭でテッドは人間のタミと結婚し、子どもを作ることを決める。しかし、テッドは裁判所から“人間”ではなく“所有物”と判断されてしまい、テッドと親友ジョン、新人弁護士のサマンサはテッドの“人権”を勝ち取るために行動を開始する。

公開された映像には監督、ウォールバーグ、セイフライドらのインタビューが収録されているほか、劇中で暴れまくるテッドの出演シーンを多数収録。テッドがなぜか世界的に有名なクマの“パディントン”のコスプレをしている場面や、名作『ブレックファスト・クラブ』を思わせるダンスシーンなど爆笑必至のシーンが多数登場。映画館で盛り上がりたくなる本作の魅力がつまった映像になっている。

『テッド2』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング