【LINEスタンプ攻略】実は男子もかなり気にしてる! 失敗しない“送り方・返し方”

たがかLINEスタンプ、されどスタンプ。恋する人たちはスタンプの深い意味を考えてしまうようですが、込められた意味をアレコレ考えるのはムダです。今回はスタンプに悩む人・適当に送る人などについて考えてみました。

彼から送られてきたLINEスタンプを見て、一喜一憂する女性は多いでしょう。

以前、好きな男性が送ってきたスタンプを「どういう意味?」とウダウダ悩む女友達に「スタンプなんてたいした意味はないんだから、深く考えなくてもいい」とアドバイスをしたことがあります。

「なんとなく送ってる」という男性の意見を以前聞いたことがあり、筆者も深く気にしないタイプなのでそう思ったのです。

しかし、それは少数派なのかもしれません。

どうやら、恋する人たちはスタンプさえも気にしてしまうようです。

男は女が送ってくるスタンプの意味を深読みするの?

逆に、男性はどうなのでしょう。

「『彼女の真意が分からない……』なんて悩むのかな?男だから、そんなこといちいち考えないだろうなあ」とお思いのあなた。
どうやら実際はそうでもなく、アレコレと考えているようなのです。

まるで乙女?送られたスタンプの意味を考えまくる男

男性も、好意がある女性からのスタンプは好意的に受け止めるようですね。その反面、クヨクヨと悩む男性も。

メールの“ハートの絵文字”を気にするタイプだった知人男性のAさん。
「語尾にハートがあれば大喜びしていたし、前に比べてハートの数が減ったとか気にしていた」のだそう。Aさんはどちらかというと遊び人ぽいタイプなので、その話に驚きました。

いま現在は、絵文字の意味からスタンプの意味に悩みのタネが移行。

最近ではどうとっていいかわからない微妙なスタンプ(カワイイキャラが照れながら怒っているような)にはずっと考え込んでいたとか。

「スタンプに本音を言わせてるのでは……とかいろいろ考えるんですよ。暗号かな、とか(笑)」暗号って。そこまで考えちゃうんですね……。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント