夏休みももう終わろうとしていますね。

そろそろ秋の準備を本格的にする時期に差し掛かりました。素敵な運命の恋の実が育ち秋に堪能できるように今から仕込みをしっかりやっておきましょう。

夏ももう終わりです。あっという間に秋になってしまいます。

涼しい窓辺でじっくりとあなたの今後の恋について考えてみましょう。

ご自身の夏休み、お盆の実家へのご挨拶などなど行事が立て込んでいらっしゃった方も多いかと思いますので、ここらのタイミングで「自分の恋愛観振り返りタイム」をちゃんと設けておくかが、恋愛秋の陣、の勝負の分かれ目となります。

一見すると同じ色

自分の恋愛観を振り返る上で、とても大切なことがあります。

あなたらしさ、あなたらしい恋愛とは何なのかということをいつも軸としてブレないようにするということです。

鮮やかなひまわり畑は全体としては美しいですが、1つ1つのひまわりの個性は消えてしまっていることが多いです。

あなたもそうならないように、あなた自身がどう輝きたいのか、今一度恋愛のゴールを思いだし、考えてみるようにしましょう。

できれば今年の元旦からこれまでの出来事を振り返りながら、今後のあなたの恋愛観を考えるのがお勧めです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます