「有吉の夏休み」がファイナル放送 “傷心”バイキング小峠、狙うは女子アナ?

2015.8.29 20:10配信
 ハワイを満喫する出演者たち

 おととし、昨年とフジテレビで放映された「有吉の夏休み」が「有吉の夏休み2015 密着100時間 in ハワイFINAL」として今年も帰ってくる。

 日本では、超多忙な有吉弘行が、ハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちと、プライベート8割、仕事2割のスタンスでゆったりした夏休みを過ごす様子にカメラが密着。普段は見られない姿やココでしか聞けない話を披露する。

 今回の旅のお供は、おのののか、狩野英孝、フリーアナウンサーの川田裕美、カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小峠英二(バイきんぐ)、指原莉乃(HKT48)、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、マギー、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

 ハワイでの夏休みは3回目となった有吉だが「今回でFINAL」といきなり驚きの発言を。さらに、先月、交際していた坂口杏里との破局が報じられた“傷心”の小峠は、今回のロケで新しい出会いに期待しているという。「女子メンバーの川田、おのなら、川田が好み」だというが、川田の反応はいかに…?

 一行は、毎年恒例となった“ウルフギャング”でステーキを堪能し、おそろいのTシャツを作ったり、アメリカにしかない12人乗りの自転車をこいだり、海に浮かぶ神秘的な砂浜で朝食を食べたり、プライベートビーチでマリンアクティビティーをしたりと、素顔に戻ってハワイを満喫した。

 番組はフジテレビ系で9月19日、午後9時~11時10分に放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング