日本酒100種以上飲み放題! 話題の立ち飲み店で“女子におススメの5本”飲みくらべレポ【KURAND SAKE MARKET】

「100種類の日本酒が時間無制限で飲み放題」という驚きのお店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」の第2店が浅草にオープン。さっそく実食レポをお届けします。また店員さんに「女子におすすめの日本酒」も選んでいただきましたよ!

「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は全国でまだあまり知られていない小さな蔵元が製造したこだわりの日本酒を集め、100種類の銘柄を時間無制限で飲み比べし放題というスタイルでTVやネットでもかなり話題に。

池袋にある1号店に引き続き2号店が2015年9月2日(水)浅草にオープンします。

池袋店のことは知っていたけど、女性同士では入りづらい……何から飲んでいいかもわからない……そう思ってなかなか行きづらいと思っている日本酒好き女子達のために、牡丹餅が「KURAND SAKE MARKET」のシステムや店内をご紹介します~!!

駅を降りて30秒!? 買い物に便利なエリアにオープン!!

観光スポットとして世界中に知られている浅草はグルメスポットとしても有名。駅を降りた途端に、ソースや焼き鳥を焼くような匂いが……。下車した途端いきなり「酒飲みてぇ~」モードに切り替わります。

「KURAND SAKE MARKET」2号店は、つくばエクスプレス浅草駅のA1出口から出ること30秒。地上に上がって右を見ればすぐ「KURAND SAKE MARKET」と書いてある看板が目に飛び込んできます。

駅前は浅草グルメがズラリ!! どれにしようか迷う

店内では池袋店と同様、食べたいおつまみを持ち込みしてもOKなので、できたての美味しい浅草グルメと日本の隠れた銘酒を堪能できるんです!! しかも駅周辺にはいろいろおつまみが買い込めるお店がいっぱい!! まずはどこのグルメを購入しようか悩むと所からスタート。

まずは入店。前払い制なのでお金を準備しておくとスムーズ

入店したら受付でお金を支払いましょう。できれば3240円ご用意して頂けるとスムーズだそうです(カード不可)

お金を払ったら、手の甲にスタンプを押してもらいます。

ライトを当てると、ピカッと光った!! 思わず「お~う」と言ってしまった(笑) なんかカッコよくてテンションが上がります。これでおつまみの追加購入や喫煙所での喫煙などもしに行けます。さぁ、酒器を選んで席へ…今から時間無制限飲み放題がスタート!!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント