<独占初公開映像>EXOチャンヨル初出演映画にメンバーが感動コメント

2015.9.1 15:50配信
『チャンス商会~初恋を探して~』(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved 『チャンス商会~初恋を探して~』(C)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

韓中を中心に活動しアジアで爆発的な人気を集めるボーイズグループ、EXO(エクソ)のチャンヨルがスクリーンデビューを果たしたことでも話題の韓国映画『チャンス商会~初恋を探して~』(カン・ジェギュ監督)。9月25日の公開に先駆け、EXOメンバーのディオ、チェン、スホや、SHINeeのミンホ、神話(シンファ)のドンワンの本作鑑賞後の感動コメント映像が到着した。

コメント動画はこちらから

同作は、不器用でピュアな70歳の独身おじいさん、ソンチルと近所に越してきた花屋の女主人、グンニムの恋愛模様と、ふたりを応援する街の人々の関係が温かく微笑ましく描かれる、“人生最後の”ラブストーリーをめぐる感動作。

この度、公開となったのは、韓国でのVIP試写会直後に撮影された貴重な映像。EXOのチェンは「ただひたすら泣きました」と、照れ笑いを浮かべながらも感動冷めやらぬ表情でコメント。また、SHINeeのミンホも「とても面白かったし感動しました。多くの方に観ていただきたい」と絶賛している。

『チャンス商会~初恋を探して~』は、9月25日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国順次ロードショー。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング