安達祐実「娘からママと同じ髪形にしたいと言われた」 河北麻友子、シシド・カフカらと共に登場

2015.9.1 18:52配信
 (左から)河北麻友子、安達祐実、シシド・カフカ

 「THE BEAUTY WEEK AWARD 2015」が1日、東京都内で行われ、受賞者の安達祐実、河北麻友子、シシド・カフカが登場した。

 本賞は、その年の輝く人物の中から、特にスタイリッシュで美しいヘアスタイルの女性に贈られる。

 ロングヘア部門とウェーブスタイル賞のダブル受賞となった河北は、トロフィーと記念品を受け取ると「11歳の時からずっとロングヘア一筋できているので、うれしく思います。女性の皆さんも男性に褒められるようないろんな髪形にしてほしいなと思います」と喜びを語った。

 ショートヘア部門で受賞した安達は「とてもうれしいです。(ショートは)気分に合っているなという感じで、ここ3、4年はずっとこの髪形です」と話した。

 「受賞についてご主人やお子さんは何か言っている?」と聞かれると、「良かったねと言ってくれています。娘からママと同じ髪形にしたいと言われて、今はボブですね。前髪もすごく短いのでおかっぱに近いです」と明かした。

 「ご主人から髪が長い方がいいと言われる?」との質問には、「伸ばそうかなって私がつぶやくと、いいんじゃないって。何でもいいよみたいに言ってくれます」と答えた。「(妻の)全体を愛してるんですね」と振られると、照れ笑いを浮かべ「だといいですね」とコメントした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング