ヒュー・ジャックマン、10月に来日!

2015.9.2 18:00配信
ヒュー・ジャックマンとリーヴァイ・ミラー(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

ひとりの少年が“ピーターパン”になるまでを描くファンタジー超大作『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』の公開を記念して、ヒュー・ジャックマンと、ピーターを演じるリーヴァイ・ミラー、ジョー・ライト監督の来日が決定した。3人は10月1日(木)に都内で開催されるジャパン・プレミアイベントに登壇する。

その他の画像/ジャパン・プレミアイベントに登壇

『PAN…』でネバーランドを牛耳る海賊“黒ひげ”を演じているジャックマン。来日は約1年4か月ぶりとなり、日本のファンへ向けて「私たちが出演している作品は、ピーターパンの秘められた過去が描かれていて、それはとても感動的なストーリーになっています。10月に日本に行くので、日本の皆さんにご紹介することが待ち遠しいです!すぐお会いしましょう!」とメッセージを送っている。

リーヴァイは「日本の皆さん、こんにちは!リーヴァイ・ミラーです。初めての来日ですごくワクワクしています!」とコメント。彼はジャックマンと同じオーストラリア出身で、2010年からミュージカルや短編作品に出演し、オーディションでピーター役を射止めた。“いま最も美しい少年”とも称されており、ラルフローレンのチルドレンズウエアの新しいアンバサダーに選ばれるなど、早くも多方面から熱い視線が注がれている新星だ。

そんなリーヴァイについてジャックマンは「彼は、とても才能豊かなんだよ。本作が初めての本格的な映画出演なのに、あれだけのことができるなんて本当にすばらしい。彼の演技には、みんな心打たれるよ。それから何と言ってもジョー・ライト監督がつくった、魔法みたいで面白く、そして音楽に満ちた世界での撮影はまさに喜びと言っていい体験だったよ」と語っている。

『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』
10月31日(土)新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング