リロのルアウ&ファン ©Disney

東京ディズニーランドの「ポリネシアンテラス・レストラン」は、ショーと食事を同時に楽しめるショーレストラン。

特に子連れにオススメなのが、ランチタイムショー「リロのルアウ&ファン」

キャラクター全員と記念撮影ができたり、ミッキーたちとステージで踊れることから、根強い人気です。

 

レストランを利用するにあたって、知っておくといいポイントや、予約の攻略法について徹底解説していきます!!

どんなショーなの?

リロのルアウ&ファン ©Disney

映画『リロ&スティッチ』のリロが、ディズニーの仲間たちを招いてルアウ(ハワイの言葉で“パーティー”の意味)を開きます。

アロハやムームーに身を包んだミッキーたちが席を回ってご挨拶に来てくれます。

最後は子供たちはステージに上がり、ミッキーたちと楽しいフラダンスを踊れちゃいます。

カラフルで元気いっぱいのランチタイムショー「リロのルアウ&ファン」は子連れに絶対オススメのショーです。

お料理はボリュームたっぷりで、パパも大満足。

「ポリネシアンテラス・レストラン」ランチ(大人) ©Disney

ドリンクはフリー・リフィルでおかわり自由です。

※キリン零ICHIを除く

「ポリネシアンテラス・レストラン」ランチ(4才から8才までのお子様) ©Disney

4歳から8歳のお子様向けのメニューも。

好き嫌いが多い娘でも、ポークシチューやふりかけごはんはパクパク食べていました。

※メニューの内容は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了の際はご了承ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます