松本利夫、EXILE愛を語る 「メンバーといるのがかけがえのない時間」

2015.9.3 14:46配信
EXILE TRIBEの(左から)USA、松本利夫、MAKIDAI

 新たなビールの魅力を提案するNEWスタンダードビール「サントリー ザ・モルツ」新CM発表イベントが3日、東京都内で行われ、出演者のEXILE TRIBEメンバーから松本利夫、USA、MAKIDAIが出席した。

 新CM「カウンターの男たち1~3」篇は、HIROを中心にカウンターテーブルに横一列で着席したATSUSHI、TAKAHIRO、SHOKICHI、松本、今市隆二、登坂広臣の7人が仲間同士でビールの“UMAMI”を楽しむ姿を描く。

 松本は「若いメンバーも含めて、リラックスしたいい表情をしている。“UMAMI”が画面から伝わればいいなと思います」と語った。CM曲はEXILEの新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」で、歌詞を書き下ろしたATSUSHIは「この曲を聞いていただくことで少しでも嫌なことを忘れられるよう、少しでもハッピーな毎日を過ごしてもらえるよう、そんな思いで制作させていただきました」とコメントを寄せた。

 10月上旬オンエア予定の第2弾CMにはUSA、MAKIDAIも参加し、4つのテーブルに分かれてビールを楽しむ様子を描く。USAは「普通は途中でカットがあると思うのですが、ほぼカットがなく3時間飲みっぱなし。普段のEXILEの飲み会のようにリラックスできました」と振り返った。

 「ザ・モルツ」のように“UMAMI”のある魅力的な人物を問われた松本は「人間的にも“UMAMI”のあるのはEXILEのメンバーかな。楽しい時も辛い時も一緒に個性のあるメンバーといるのが自分にとってもかけがえのない時間。ちょっとだけ褒めてみました」と笑わせた。また、MAKIDAIは「ライブに向けてツアーのリハーサルをしています。いいライブを、ザ・モルツで乾杯できたら幸せですね」と期待を寄せた。

 新CMは9月3日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング