“仕事優先な男性”を振り向かせる、女子の「魔法の言葉」

2015.9.4 10:20

仕事のできる男性が彼氏だったり、また想いを寄せているという女性は多いでしょう。今回は、責任ある仕事に追われ、いつも多忙な男性にかけてあげるとベストな言葉を男性ライターがご紹介します。

仕事のできる男性が彼氏だったり、また想いを寄せているという女性は多いでしょう。今回は、責任ある仕事に追われ、いつも多忙な男性にかけてあげるとベストな言葉をご紹介します。

プライドをくすぐる言葉……

「頑張ってるね」「無理しないでね」という言葉は、素直に嬉しいです。
やはり男性にも、自分の頑張っている姿を認めてもらいたいという欲求は絶対にあると思います。

もう一歩先をいく女性なら、こんな感じで言葉をかけてみてはどうでしょうか。
「○○君の仕事を頑張ってる姿好きだな」「○○君の仕事に対する責任感あるとこ好きだな」。

この言葉の裏には、改めて「私はあなたのことが好きです」という言葉を自然と刷り込みできる効果もあります。

更にもう一歩先をいく女性なら、「飲んでる時は軽い感じだけど、仕事の時はホント頑張り屋だよね」のような、ふり幅のあるプライドをくすぐる言葉はより相手に心に残ります。
ぜひ、トライしてみてくださいね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント