誰であっても多かれ少なかれ、意中の彼とだめになってしまうことはやはりあります。
しかし、いつまでも過去の人に引きずられるわけにはいきませんよね。

どうせなら追いかけるのではなく、彼に追いかけてもらえる女になってやりましょう!

どんな女性なら追いかけてくれる?

あなたがどんなに想いを寄せる相手でも、タイミングやそのときの状況によっては関係が進展せず、だめになってしまうこともあります。そればっかりはタイミングや状況も関係するので、後からどうこうできる問題ではありません。

でも、だめだったからと言ってすんなり諦められるあなたではありませんよね!
彼を追うのは一時封印して、彼に追われるような女を目指しましょう。
それではその秘訣とはいったい何なんでしょうか?

徹底的にカラダを磨く!

彼に追われるためには、まず外見を徹底的に磨くことです。
女は中身なんて言うけれど、実際に男性が目で追いかけるのは体つきの良い女性です。男の性なのでしょうがないのですが……。

ということでウエストは引き締め、胸やおしりはふくよかなスタイルを目指しましょう。
細い人が好まれると思っている女性がいますが、男性が好きなのはウエストがきゅっと絞られていて、ふわっとした肉感のある女性です。

がりがりに痩せればいいということではないので注意してくださいね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます