“脈ありチェック”もできる! 「年下男子」にさり気なくアピールできる3つのサイン

2015.9.8 6:30

年下男子って、かわいいところもあり、かっこよく頼れるところもあったりして、そのギャップにやられてしまう女性は意外と少なくありません。今回は、気になる年下男子がいる女性におすすめの、好意の発信方法をご紹介します。

あなたには気になる年下男子はいますか?
年下男子って、かわいいところもあり、かっこよく頼れるところもあったりして、意外とそのギャップにやられた、という女性は少なくないんです。

気になる彼にちょっとでも振り向いて欲しいですよね!
そんなあなたへ、好意のサインの発信方法をご紹介します!

まずは「さりげないボディタッチ」で距離を縮める!

なんともベタですが、相手に自分のことを意識してもらうのに一番効果があるのがボディタッチです。
それも「とことんさりげなく」が鉄則。よくべたべた触って引かれてしまう女性がいますが、そうならないように注意しましょう。軽くトンと触れるくらいでちょうどいいです。

また、いやらしくならないようにも注意しましょう。触れるときに色気は必要ありません。
年下男子は自分よりも相手の方が積極的だとちょっと引いてしまう傾向があるからです。

談笑しながら、彼の肩や腕のあたりを、ちょっと軽めにタッチするくらいがベストです。
飲み会で席が隣のときや、雑談中に隣あったときなどにやってみてください。

また、何か質問したいときに「ねぇねぇ」と背中をトンと叩くのも結構効果的。
あくまでも軽く、さりげなく触れることで彼に意識させちゃいましょう。
「私はあなたに触れても全然気にならないよ」というサインを出すことができます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント