“金持ちオトコ”の心理を解説! 「玉の輿」を狙う女性への3つのアドバイス

2015.9.7 15:00

「玉の輿」は世の女性の憧れだと思いますが、それを狙うには、“金持ちオトコの生態”を知ることがポイントです。彼らの行動原理や考え方さえわかれば、ゲットするのは容易いかも?

こんにちは、恋愛起業家の大木隆太郎です。
今回は女性の皆さんに、玉の輿を狙う秘訣をお届けします。

というのも、僕の周囲では経営者の方など、いわゆる「お金持ち」の男性がたくさんいて、
かつ彼らの多くは仕事にかまけていて結婚が遅れて、真剣に婚活しているのですが、
全然成果が上がってる様子が無いんです。

とても魅力的な男性たちなのに、なんでだろうな……と不思議に思っていたのですが、
先日、彼らのホームパーティーに参加したところ、その謎が解けました。
どうやら、お金持ちの男性と女性の間には大きな意識のスレ違いがあるようで……。

女性の皆さん、これを読んでお金持ち男性を攻略しちゃってください!

ロマンチックな花火大会、なぜカップルは生まれなかった?

僕がお呼ばれしたホームパーティー、場所は山の手マンションの最上階。
目の前には東京湾のキラキラした夜景が広がり、しかもその日は花火大会。
真正面から花火を見下ろすという最高にロマンチックなシチュエーションでした。

主催の友人も独身・30代のバリバリの経営者で、男性陣は軒並み同スペックで条件は十分。
続々集まる女性たちも華やかで、しかも皆さんマジメに婚活しているとのこと。
これは今夜は多くのカップルが誕生するだろうなーと思っていました。

ところが……結論から言うと、この日、全くカップルは成立しませんでした。

恋愛にもっとも重要な「共通点」が無い!!

この日の会話ややり取りを分析してわかったのですが、
今回のパーティー、男性たちと女性たちの間に、全く「共通点」がありませんでした。

「共通点」の不在は、多くの恋愛が成立しない最大要因。
居住エリア、学歴、職場、趣味……何か共通点が見つかると会話が弾むきっかけになるものですが、今回、運の悪いことに、そのほとんどがバラバラでした。

特に、お金持ちの男性は生活習慣が人と違うことが多く、恋愛においても「ズレ」が発生します。
その具体例を見てみましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント