菜々緒「Sっ気のある役を求められている」 女王様キャラは「私が一番輝ける場所」

2015.9.7 13:59配信
新CM発表会に登場した菜々緒

 ミニストップ「ベルギーチョコプリンパフェ」新CM発表会が7日、東京都内で行われ、新CMに起用されたモデルで女優の菜々緒が出席した。

 同商品は、濃厚なベルギーチョコレートを使ったビターな大人テイストのパフェ。菜々緒はCM内でスイーツには一切の妥協を許さない気高い女王様を演じている。

 菜々緒は、CM内で着用したドレスを着て登場すると「中世の女王をイメージした、ミニストップカラーの紺色と黄色を使った衣装です」と紹介した。

 CMに起用されたことについては「やっぱり私はこういうのが求められてるんだなって思って。強めの女性というか、Sっ気のある女性役を求められているんだなと思って、全力でやらせていただきました」と振り返った。

 〝女王様キャラ”については「私が一番輝ける場所かもしれないです。私のこういうキャラクターを好んで見てくれる方も、すごく多くいらっしゃると聞くので光栄ですし、ちょっと病みつきになるって言われることが多いです」と反響を明かした。

 「普段スイーツは食べる?」と聞かれると、「撮影の合間に食べることが多くて、ドラマの現場中は頭を使うので、糖分を取るという意味でチョコレートを一かけら、食べたりすることが多いです」と答えた。

 新CM「ベルギーチョコプリンパフェ」篇は、11日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング