野呂佳代、上島竜兵とのキスを拒否 「事務所から乱用するなって言われている」

2015.9.7 14:51配信
上島竜兵とのキスを要求された野呂佳代

 「ソフトバンク サービス連携に関する記者発表会」が7日、東京都内で行われ、ダチョウ倶楽部(肥後克広、上島竜兵、寺門ジモン)と野呂佳代が登場した。

 イベントでは「T-POINTが3倍」というテーマに掛けて、ダチョウ倶楽部が選ぶ絶対ウケる鉄板ギャグベストスリーを発表し、第3位に「怒ってドンのジャンプ」、第2位に「どうぞどうぞ」、第1位に「聞いてないよ」を選出した。

 「キス」ネタはベストスリーには選ばなかったが、ステージでは上島と肥後と野呂の3人でキスを披露。報道陣が上島と野呂のキスを要求すると、野呂は「事務所から乱用するなって言われているんで」と断固拒否。納得しない報道陣に野呂が「なんだおまえ!」と怒ってキスをしようとする場面もあり、会場の笑いを誘った。

 また、フォトセッションには、ソフトバンクのCMでおなじみの「白戸家のお父さん」が登場し、上島の横に並んだが、お父さんが上島の顔をなめまくるというハプニングが起こった。

 肥後が「いろんな人とキスしたけど、ついにお父さんいったね」と上島にふると、上島は「うれしいね、お父さんとやったらもう打ち止めだね」と宣言して会場を沸かせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング