初心者でもOK! 子どもとキャンプ&バーベキュー特集

もはや知らないとカッコ悪い!? 次々オープン「グランピング施設」潜入レポ【写真満載】

グランピングとは「グラマスキャンピング」の略です。夢に見たドラマの世界のようなロケーションで、最高にオシャレでラグジュアリーなキャンプが楽しめます。画像を見ているだけでもため息が出てしまいそうな理想郷を堪能しよう!

もはや知らないとカッコ悪い?『グランピング』とは……?

最近グランピングの話をするとだいたい「グランピングってなに?」と返されるくらい、まだまだ知らない人が多い「グランピング」。

簡単に言うとラグジュアリーで超オシャレなキャンプ(グラマラス×キャンプの造語)のことを言います。

近頃アウトドアグッズやファッションもどんどんオシャレになってきています。

そして、もはやアウトドアじゃないんじゃないの?と思うほどオシャレな「グランピング葉山」がこの夏オープンして、ちょっとした話題になっています。

今回は話題のグランピングから今秋オープン予定のグランピングまでをご紹介します☆
やってきましたセレブリゾート「葉山」

JR横須賀泉「逗子駅」からバスに乗ること約15分。三ヶ下海岸のバス停に到着。

 

んでもって、後ろを振り向くと……。

うおっ!!

いきなりグランピング発見!!……でもガレージみたいな感じがする。
一体どこから入ったらいいんだ?? と、しばし迷い……ガレージの中を覗いてみると。

ガレージの中には「PRIVATE」のプレートが貼り付いている白い木製のドアがあった……。

このドアを開けるのかな? 恐る恐るドアを開けてみます。。。

んっ!?

特に何も書かれていない。本当に入って大丈夫かな?……不法侵入で逮捕されない?

まだ半信半疑でドキドキ(笑)

でも勇気を出して侵入してみます。←怪しい

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント