卒業式を終えてひと段落ついたと思えば、間も無く入園、入学式。まもなく、子どもの新たなステージが変わる日を目の前にして、母は準備に何かと追われている頃ですよね。

子どもが一人っ子だったり、最初の子どもだったりすると、準備すべてが初めてのことばかりで、不安もいっぱい、やることもいっぱい。

そんな今、うっかり忘れてしまいがち、ついつい後回しにしがちな入園、入学準備品をまとめました。

スリーコインズで見つかる、入園入学準備グッズ

今回ご紹介するものは、すべてスリーコインズのもの。急遽調達したものとは決して思えないほど、見た目も機能性も文句なしの逸品は、スリーコインズで充分揃えられます。

例えば入園入学にあたり、子どもの制服を買ったママ。制服を持ち帰ったのものの、ハンガーがない!付属していないことに気づいたら、スリーコインズでハンガーを買いましょう!

型崩れすることなくかけられる、しっかりとしたハンガーが、たった300円で手に入ります。

3本セットだから、一本たったの100円!

パンツやスカートも一緒にかけられるから、省スペースで使えて、子どもにも使いやすく、文句なしの逸品です。

ハレの日を彩るアクセサリーも、300円でゲット可能!

入園、入学式に、ママが着ていくものは決まりましたか?卒業式に着たものを着まわししたいママや、何度かハレの日に着た服を使いまわししたいママは、アクセサリーを変えるのが得策です。

だからといって、直前の今、あれこれ吟味する暇もないでしょうし、ただでさえ、着る服を新調したり、子どもの準備で出費がかさんでいる状態でしょうから、なるべくお金をかけたくない気持ちもあるでしょう。

そこで、スリーコインズの出番!スリーコインズなら、式典のアクセサリーの定番、コサージュがたった300円で入手可能!

色も大きさもバリエーションありで、300円とは思えない繊細なつくりですから、決して安っぽく見えることはありません。

コサージュで胸元を彩ったら、コーディネートのバランスとしても、旬の着こなしとしても、ネックレスよりはピアスやイヤリングなど、耳元を飾るのがおすすめです。

イヤリングでよくある悩みと言えば、つけていると頭が、耳が痛くなる、もしくはすぐに落としてしまうということではないでしょうか。

ところがスリーコインズなら、頭や耳が痛くなることがなく、すぐに落とす心配もない、樹脂製のイヤリングが見つかります。

例えばこちらのトレンド色が強い、旬のボリュームイヤリングは、たったの300円!
つけるとピアスのように見えて、つけている違和感も感じないから、アクセサリーが苦手な人にもおすすめです。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます